Kigurumi Avenue 07 BBS

130185
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なかなかおもうように・・・ - TAKA

2017/09/07 (Thu) 08:05:23

 時間が取れなくてHP更新が滞っています。
 今年の春先に大量に撮影した更新画像ネタがまだ7~8回分有って、4月頃に想定していた予定では、今頃更新もほぼ完了してる見込みでいたのですが、甘かったですねぇ。いつまでも溜まったままでいて、変な方でストレスが溜まります。
(^^;
 実は11月にオフ会主催を計画していまして、このペースで行くと11月までに全ネタ更新完了は夢のまた夢、そしてまたオフ会で大量な更新ネタが集まってしまうと言う状況になりそうです。
(^^;

またの名を コビキ といいます - ニコエフ URL

2017/08/19 (Sat) 21:57:10

先月からツイッター始めました。

Re: またの名を コビキ といいます - TAKA

2017/08/20 (Sun) 22:17:51

ニコエフさんごぶさたですー。
私もtwitterやってますよー。ページtopにリンクはってありますので、よしなに。
(^^)

upしなかったけど - TAKA URL

2017/05/17 (Wed) 07:26:55

メイアギャラリ-更新でupしなかったシルバーゼンタイ画像。

レポに載せなかったけど - TAKA URL

2017/05/13 (Sat) 07:18:09

似たアングル画像があったので掲載しなかったけど、これも気に入ってる画像です。

無題 - ニコエフ URL

2017/05/07 (Sun) 21:57:11

スバリストなんですねー。

わたしはずっと昔からペーパーですけどスバルが好きです。

Re: 無題 - TAKA URL

2017/05/09 (Tue) 08:05:15

 2月に新しく買いました。以前はトヨタ車だったんですけど、かなりガタが来ていたので買い換えました。同じ感じのものが欲しかったんですけど、そのサイズのトヨタ車はかなり高級になってしまって。
(^^;

レポに載せなかったけど - TAKA URL

2017/05/05 (Fri) 23:25:03

これも良かったですね~

セルフ撮影 - TAKA URL

2017/03/23 (Thu) 14:20:40

「撮影お疲れ様~」って感じ?(^^)

更新遅れ - TAKA URL

2017/03/18 (Sat) 20:31:13

頑張ります(汗)
昨年12月から今年2月にかけて忙しかったものですから、色々撮っていただいた、または自分で撮った画像がたくさん溜まってきているんですけど、全然HPに掲載できてません。遠いとこでは10月に主催したオフ会のレポもまだ全く手つかず(だって容量で計18Gもあるんだもの・・・手の付けようが無いです)
(^^;)
ここで少し時間が取れるようになるので、更新に鋭意努力しますぅ。

Re: 更新遅れ - TAKA URL

2017/03/18 (Sat) 21:18:51

10月の主催オフのときの。すっごい好きな写真なんだけど、まだupしてないなあ・・・

Re: 更新遅れ - TAKA URL

2017/03/18 (Sat) 21:45:41

これはつい最近(^^;

Re: 更新遅れ - TAKA URL

2017/03/18 (Sat) 21:59:25

10月の池袋ハロウィンもまだ・・・・(汗)

Re: 更新遅れ - TAKA URL

2017/03/18 (Sat) 22:08:02

いかん! 10月どころか去年の9月オフ会の画像もまだupしてなかった(汗)

Re: 更新遅れ - ニコエフ

2017/03/18 (Sat) 23:11:57

UP大変ですね(^^;。
楽しみにしています。

Re: 更新遅れ - TAKA URL

2017/03/19 (Sun) 07:19:46

ニコエフさん、お久しぶりです。
良い画像いっぱい撮っていただいていて、嬉しい悲鳴と、同時に自分が怠けてたばかりにと(^^;
ただ、実は今月で会社を辞めて、実家の家業を継ごうとしていまして。その退職の段取りとかで12~2月は気を取られていましてね。実家に戻ると、どうしても活動が制約されるので、その前に早くupできるものはupして行こうかとしてます。

放出予定衣装(6) - TAKA URL

2017/03/05 (Sun) 18:25:54

コートと青のインナー・マフラー、セミロング手袋・ブレスレッド

放出予定衣装(4) - TAKA URL

2017/01/25 (Wed) 20:50:52

一式どうかな? (^^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.